生きるブログ

湯に浸かりながら打つ/生きるって?が付き纏う人

やっほーみんな😉

調子乗れてる?

 

TikTokを開いたら2時間ほど経ってしまって、そんな時間あるならブログの文章考えてみるか、とアプリを開いたところです。

 

また、1時間経ってしまった。

ブログむず

 

 

自意識過剰で人に読まれること気にし過ぎ🌛✨💦

 

みんなは、どういう人生生きたいかって、あるかな〜?

私は、ここでは言わないでおこ〜、

引き寄せって信じる〜?

私は信じてるよ〜、ポジティブを唱えて未来を変化させる系のは成功させた事ない(本当にそう思ってない)から、そうなんだ〜くらいに思うけど、現状、現実を引き寄せているのは過去の自分の選択。私はそうだな〜。

今が良いも悪いも、深いところの自分が選択してできてるんだな〜、

 

なんか本当に全ては既に決定されているんじゃないかと遠くから観察するような気持ちに最近なってきた。

 

近くにすぐ会えて遊べる友達居ないし、

カフェや喫茶店でのんびり♪みたいな精神状況でも無いし、普通に動けないし金銭の余裕も無いので最近1人で家に居る時間が本当に多くて、

ぼんやり考え事して、

自分は世界に1人しか居なくてワロタwwとか思う

まじでそう。

みんな考え過ぎ。サッカーしようぜ

考え過ぎ、とかいう言葉使うのも、大衆向けには抵抗ある。そういうのあり過ぎて何も言えない

(誰か読んだら教えて〜)

 

みんなどう考えてるかな〜

良かったらhappinessに文章の交わし合いしよ😉🍀

 

 

後回しにしていることが少しでも解消されますように😌✨💫💖✊🏻(ゴミ捨て等)